ぽちのDisneyお散歩Life

ぽちと過ごす毎日

Posts Tagged ‘TDS’

きらめく海へ!

ファルコン(@pochi2100)です!



撮影機材:iPhone6s Plus


15周年始まって初参加!


パークの混雑はGWだけどいつもどうりな感じで何より!





以下はNikon D7100にて撮影したものです。
















いよいよ14日でクローズになってしまうストームライダーも乗れたし、


15周年のショー、
クリスタルウィッシュジャーニー


も無事に見れました!

開園前に並んでみるのもすごく久々、


アトラクションいっぱい乗るのも久々、


最近は彼女と行くとゆったり巡ることが多いので


男友達ならではの勢いがあってこれはこれでした(笑)


でも朝早いのは少々しんどかったです←

Posted from するぷろ for iOS.

年パス最終日!

こんちには、
ファルコン(@pochi2100)です!


今月26日に私の共通年パスが


1年間の任期を全うしました。





記念撮影をしたり、


最後に乾杯してみたり。




水上ショーを楽しんだり…







先日クローズが発表された


ストームライダーを堪能したり。


夜から短時間でしたが楽しかったです。




さ、次はいつ買えるかな…!!


ちょっと物足りない日常がスタートしました。







まあ、この数日後に相方様と1Dayで
インパークして来たんですけどね…(笑)

Posted from するぷろ for iOS.

クリスマスだもの

 

 

見ておきなさいって。

 

当たった当たった。

 

現在の気温は7℃、風速は3〜5m/sと
体感気温はより低く感じます!

さむっ←

Posted from するぷろ for iOS.